【鼻血ブー】ラムちゃんコスで超絶プレイ! 色っぽすぎるジャズピアニスト高木里代子さんから目が離せねェェェエエエ!!


天は2物を与えまくりィィィイイイ! 私(中澤)が、天の不平等さを激しく実感したのは、あるジャズピアニストの動画である。

再生すると、まず現れるのはラムちゃんのコスプレをしたスタイル抜群の美女。ど頭から鼻血ブー! そんなセクシー美女がおもむろにピアノを弾き出すと……超・絶!! 目が離せねェェェエエエ!!!

・美しきジャズピアニスト

その動画『うる星やつら「ラムのラブソング」弾いてみた♡』をYouTubeに投稿しているのは、ジャズピアニストとして活動している高木里代子さん。

・演奏にぶっ飛ばされる

タイトルの通り、本動画ではアニメ『うる星やつら』の主題歌「ラムのラブソング」が演奏されるわけだが、テクニカルなジャズバージョンにアレンジされている。SUGEEEEEEE! 演奏が始まると、ラムちゃんコスとかどうでもよくなるレベルだ

・今後も期待

なお、彼女のチャンネルには、クリスマスにサンタのコスチュームでの演奏、正月にセクシーな和装での演奏なども投稿されている。今回は節分なので、好きなアニメである『うる星やつら』のラムちゃんコスにしたという。

ブログによると、今後も「コスプレ×アニソン」の投稿を続けていく予定とのこと。どことなくお堅いイメージがあるジャズにおいて、異端の雰囲気を漂わせている高木里代子さん。彼女の今後の活躍に期待だ。

参照元:YouTube、高木里代子ブログ「LOVE PIANO
執筆:中澤星児

2018-02-07 20:33:33 ロケットニュース24

その他新着ニュース

Moovor トレンドワード 最新動画