Moovor | 動画・ニュースキュレーションサイト

【10万年に1人】桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道 → ネット上は「子供の遺伝子ヤバすぎる説」でザワつく

2018年5月16日、スポーツ報知が「女優の桐谷美玲さん(28)と俳優の三浦翔平(29)が6月にも結婚か?」と報じた。一部報道では、桐谷さんの所属事務所はこの件を否定しているものの、本当であれば文句なしの美男美女カップルの誕生となる。

三浦さんは女性ファンから、桐谷さんは男性ファンから熱烈な人気があるため「悔しい」「悲しい」などの声も挙がっているが、それよりネット上がザワついているのは「2人の子供の遺伝子がヤバすぎる」という話題だ。確かに……完璧としか言いようがない。

・遺伝子最強説

2016年に放送されたフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で初共演を果たした三浦さんと桐谷さん。報道によれば2017年の春頃から交際が始まったようで、人知れず順調に愛を育んでいたことになる。なんともおめでたいニュースではなかろうか?

Instagram Photo

桐谷さんといえば、一部では「痩せすぎ」との声はあるものの、多くの女性が憧れる抜群のプロポーションの持ち主として知られている。しかもフェリス女学院大学卒業という明晰な頭脳の持ち主で、キャスターとしても活躍していることはご存じの通りだ。

一方、三浦翔平さんは181センチという恵まれた体格と清潔感あふれるルックスが売りの超爽やか俳優である。サーフィンやボクシングにいそしむ様子がたびたびインスタグラムにアップされているから、運動神経も抜群なのだろう。

Instagram Photo

もしそんな2人に子供が生まれたら……! どちらの遺伝子をどの割り合いで受け継いでもとんでもないことになりそう……!! ネット上がザワつくのも当然の話なのかもしれない。

・ネットの声

「親のどのパーツをもらっても完璧」
「生まれる前から顔面保証」
「生まれた瞬間に勝ち組決定だな」
「遺伝子エゲツないだろ」
「TAKAHIROと武井咲に匹敵するな」
「10万人に1人の逸材が生まれそう」
「できれば2人の子供に生まれたかった」
「いま死ねば2人の子供に転生できるチャンス……!」

多くの人は「生まれてくる子供は100%可愛い」と確信しているようで、なぜか「いま死ねばワンチャンある」との発言も多く見受けられた。念のため言っておくが、ワンチャンないぞ? 全然ないぞ? アメンボの子供の可能性だってあるんだからな?

とにもかくにも、2人の結婚が本当ならば、とてもおめでたい話であることは間違いない。現段階で両者はコメントを発表していないから、今後の2人を温かい目で見守ろう。

参照元:スポーツ報知日刊スポーツ
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

2018-05-16 12:13:59 ロケットニュース24

その他新着ニュース

Moovor トレンドワード 最新動画