Moovor | 動画・ニュースキュレーションサイト

2016年5月24日放送の『火曜サプライズ』に高速で移動するナゾの黒い影が映り込んでいた!? コレは一体なんだッ!!

suprise1

夏が近い。暑くなると、テレビ番組では心霊特集が放送されるようになり、遊園地ではお化け屋敷が人気を博すこととなる。そうだ、夏は超常現象のシーズンなのだ! そのシーズン突入を前に、読者から驚きの情報が寄せられた。

その方によると、2016年5月24日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の1コーナーで、街歩きをするタレントの足元を、正体不明の何かが駆け抜けていったという。一体なんなのだろうか?

・読者からの情報

「録画をしてありました5月24日放送分の『火曜サプライズ』を観ておりましたところ、番組後半の『京さま慎ちゃん滋賀県で飛ばすぜ!』のコーナーで、不思議な物が写っている事に気づきましたので、タレコませて頂きます。(中略)

柳沢慎吾の足元を高速で一瞬に駆け抜ける黒い影のようなものがあり、最初は黒猫が横切ったのかと思いましたが、柳沢慎吾も他の出演者もノーリアクションであり、一緒に見ていた家族も気が付かなかったとの事だったので、ビデオを巻き戻し、確認をすると、その影は猛スピードで柳沢慎吾の足元を駆け抜け、後ろの建物を垂直に駆け登っているではありませんか!」

・ネコのように見えるけど……

お送り頂いた番組の映像を確認すると、たしかにそのシーンで黒い影が高速で動いているように見える。一瞬ネコが走り去ったのか? と思ったら、スロー再生してみると、ネコではない。仮にネコだと仮定した場合、胴体のような部分は見える。しかし足がないのだ。したがって、ネコである可能性は低い。

・不可能な動き

さらに驚きなのは、画面手前から奥の方へと移動したと思ったら、間近の建物を滑るようにして上がっていく。これは動物の動きではない。物理的に考えて不可能な動き方をしている。これは霊なのか? それとも未知の生命体なのか?

・ガンマイクか?

もしかしたら、柄の長いガンマイクを音声さんが持ち上げた拍子に、その影が映り込んだのかもしれない。しかしそう仮定した場合、マイク部分だけクッキリと影が見えているのに、柄の影が一切見えていないのだ。この説も説得力に欠けるのでは……。

これは一体何だったのだろうか? ナゾは深まるばかりだ……。

参考リンク:火曜サプライズ
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

2016-07-01 17:30:25 ロケットニュース24

その他新着ニュース

Moovor トレンドワード 最新動画