Moovor | 動画・ニュースキュレーションサイト

【何コレ】ケンタッキーが公開した動画が意味不明すぎる! KFCらしくなくてマジで心配になるレベル

kfcy

時々ムショーにケンタッキーフライドチキンを食べたくなるのは、私(佐藤)だけではないはず。最近は俳優の桐谷健太をイメージキャラクターに起用し、彼の存在がすっかり定着した感があるのだが、2016年10月1日より新商品の発売に合わせて、妙な動画をYouTubeで公開開始した。

その動画を見てみると、どこかで見たことある人達が、続々と登場しているのだけど……。あれ? ケンタってこんな感じだったっけ? わけのわからないミュージックビデオ仕立てになっていて、正直戸惑うんだけど……。

・タレがテーマの動画

ケンタッキーが発売開始したのは、「やみつき醤油だれ」のチキンと、「和風おろしチキンサンド」だ。いずれもタレにこだわりがあるようで、公開された動画はそのタレがテーマとなっている。

・なんだコレ?

究極のタレを求めて彷徨う主人公が、甘辛なタレ派とさっぱりしたタレ派の人物と出会うという内容。映像を見ても何が何だか全然わからない。あえて、ケバケバしい演出とちょっとダサい構成にしているのだが、ケンタッキーらしくないというか、今までと路線が違うというか……。

・なぜか豪華なキャスト

しかも起用している人物が、意外にも豪華だ。海外へも活躍の場を広げている、レディ・ビアード。有名コスプレイヤーのえなこ。そして、セーラー服おじさんまで出ている。いずれも、本来の姿とはかけ離れた格好をしており、パッと見ただけではちょっとわかり難い。

とにかく、ケンタッキーってこんな感じだったっけ? 何か新しい方向性でも模索しているの? いくぶん迷走しているように見えるのは、気のせいだろうか。頭のなかに「?」が浮かんで消えない。ケンタッキー、大丈夫か?

参照元:YouTube
執筆:佐藤英典

2016-10-04 21:00:40 ロケットニュース24

その他新着ニュース

Moovor トレンドワード 最新動画